A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

HUBバーで大飲み☆

2010年09月14日 13時22分43秒 | 独り言
昨夜行ってきました!
ブリティッシュパブ・HUBの歌舞伎町店。
すっかり飲み友と化した広島男子J君と共に(^-^)

HUBには確か、上京したての頃に一度地元の友人と行ったきりです。
店舗によってフロアの広さが全く違うんですね~。
スポーツバー(主にサッカー観戦中心)でもあるみたいなので、W杯の時なんかは大盛り上がりしそうな、そんな雰囲気です。

オーダー前金制なので、多少は飲む量抑制出来るかと思いきや…
別にそんな事も無く 笑
『HUBエール』というオリジナルビールが私の好きな濃厚なタイプのビールなので、最初はこればっかり飲み続け('∀')
わざわざHUBにいるのに途中からコロナビールに路線変更→最後は甘くないカクテルに路線変更。
話が楽しくてついつい飲んでしまうという…
なんだかんだでお金消えたな… 笑

あ、ここのラム串焼きは非常に病み付きになります!!

今回は飲み相手がJ君だったので、仕事の話題やら将来の夢の話題、地元の話題が中心でしたが
もし相手が女の子だったら、絶対恋バナ広がりそう(´ω`)

静かな飲み屋も好きですが、こういう活気あるバーも楽しいですね。
次行く時は女の子と飲みたいなぁ♪♪


最新の画像もっと見る