A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

夢は億万長者

2008年04月05日 21時43分19秒 | 独り言
研修3日目です。

相変わらず夜からのフリマ準備に全精神を集中させた為、朝からの講義中は睡魔が何匹も何匹も私の元へやってきました。
フリマは明日。つまり今日はラストスパートです。
看板は私、ディスプレイ台はホンコン、商品に直接貼付けるPOP(値札)は残りのみんなで作成。
準備のタイムリミットは本日21時なので、みんな必死です…というか無言で作業してました。

ギリギリでしたが、何とか間に合ってとりあえず安心(^-^)
本当の勝負は明日です。

画像は我らグループのフリマ軍資金…
な訳は無く、フリマに出品する万札クッションです。
これ、もはや私が買い取りたいくらいですけどね 笑
明日頑張って売りたいです。
このクッション以外にも、我らのグループは素敵な商品盛り沢山です。主にアパレル関連の商品が集まってますけど。
お時間有る方、明日は是非とも品川シーサイドへ!!笑
ちなみに開催時間は10時~16時です。以前間違ってお伝えしておりました(ー_ー;)でも9時半頃から、多分もう始めております。

是非品川シーサイドへ!!(くどい)


最新の画像もっと見る