A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

引越し完了…と、初出勤

2009年08月05日 17時38分41秒 | 独り言
2日・3日と連休を頂き、この間に
荷物搬送→新しい家で黙々と片付け
した結果、無事に2日間でNEW我が家が完成しましたっ!!
まだ段ボールの山は土曜日まで残ったままですが…

引越し業者から届く荷物+ハンズで購入した商品群+Francfrancで購入した商品群+ビックカメラで購入した商品群
…が、全て同じ日に到着するのはなかなか重かった。
何故かIKEAの商品群だけ翌日配達指定にしてましたが。

引越しにあたっての買い出し・梱包・新しい家での片付けと、一連の作業にずっと付き合ってくれた元同僚の存在が無ければ、絶対にこんな早くには片付かなかった事でしょう。
本当感謝してます。
今度の家は、とにかくキッチンとお風呂が使いやすい!!
あ~~楽だ~(´∀`)
駅からはやや遠いですが。

で、引越し作業が終わって間も無く、昨日は幕張初出勤でした。
いや~~異動する度にどんどん忙しさが増量してると思うのは気のせいか?(^_^;)
まあ、任される仕事内容もそれだけレベルアップしてるんですけど。救いなのは、ここの従業員の皆さんは目茶苦茶よく働く。対応が早く、自分の事だけじゃなくて周りをちゃんと見てる。レベルが高いです。
私も初日から既に働きやすかったです。

今日もこれから出勤でございます!

最新の画像もっと見る