A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

笑い流したいけど笑えない

2010年06月27日 11時54分16秒 | 独り言
今週の休みは仕事明けに美術館に行くぞ!と意気込んでいました、が
昨日出勤したら事態は色々急展開していた為、急遽私の連休が削られ今週は1日だけ休みに(._.)
明日は出勤になりました、という訳で
なんだか本日美術館に行く気力が失せました。
今日はまっすぐ帰宅して掃除して、これから夜まで寝ようかと(-_-)ふて寝です。

急遽従業員の人数が減った中、先日入ったばかりの新人さんは物凄いスピードで仕事覚えてくれてるので感謝(;_;)


別の従業員に、明らかに怪しい新興宗教の勧誘してた事が発覚した彼女…
従業員どころかお客さんに対しても守護霊がどうの、邪気がどうのと話していたとか
そりゃまあクビだわな
いや~久々にドン引いた
個人的に今までこういった精神世界?の方と接触した事無かったので、ある意味新鮮ではありましたが…
あんまりこういう事書くと縁起悪いんですかね、これぐらいにしておこう 笑


それにしてもちょっと…うちの職場は従業員の入れ替わり激し過ぎる気がします(^_^;)

気を取り直してORIGIN読むぞ~
今はランバ・ラル編です
素敵カップル過ぎる、ランバ×ハモンさん(°∀°)

最新の画像もっと見る