A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

私信

2011年03月16日 21時27分42秒 | 独り言
最近、連絡下さる方々へ


一体何人の方がこれに気付いていらっしゃるかは不明ですが 汗

わざわざ本当にありがとう(;_;)嬉しいです!
私は普通に家もあるし、寝てるし、元気です(^∀^)ノ

ただ、日々の計画停電のタイミング、交通機関、仕事関係の連絡、等の理由で
今はあまり携帯電話を無闇に使いたくない状況です。
ご了承下さい…。
個別に返信出来なくて、ごめんなさい。

けれども受信はいつでも嬉しいので、遠慮無くメール下さい( ̄∀ ̄)

もうちょっと落ち着いたら連絡します!!


ネットカフェよりお送りしました 笑

最新の画像もっと見る