A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

二度ある事は…

2008年06月02日 21時58分01秒 | 独り言
三度目もあるのか?

今日もかよ。

何がって、出勤直後の玩バラクレーム処理ですよ(-_-)
昨日のよりは遥かにマシでしたが。

今日はチーフが休みなので、好き勝手に業務が出来た日でした 笑
反面、玩バラ関係の問い合わせや責任は全て私に降りかかってくる訳ですが。

うちの店長がまだ29歳だという事は、つい最近聞かされた。
本気で驚きましたよ(0_0)今でも信じられません。
あの貫禄はどう見ても20代には見えません。かといって決して老けてはいない。
年齢と貫禄って、必ずしも比例する訳じゃ無いんですね。
凄いなぁ~。
その店長は本日休みだったんですけどね。

明日の夜は、私の中でちょっとした事件が起こる。
聖闘士繋がりで事件が起こる。
一体どうなるのでしょうか。
行き着く先は私にも全く分かりません。

画像は全く関係ありませんが、まだ私が一度も行った事の無い手塚治虫ワールドin京都駅。


最新の画像もっと見る