A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

お姉さん達と、ホストと、時々鮭とば

2010年07月31日 08時37分31秒 | 独り言
昨日の職場は結構ネタ豊富でしたなぁ(-◇-)

●お客さん用ゴミ箱の中の鮭とば
●お客さん用ゴミ箱の中の『ホスト総長 沖田総司』
●痴漢(被)体験談が終わらないお客さん ←地味に私とタメ
●ホストとの喧嘩直後にやって来て目茶苦茶機嫌悪いお客さん ←これも私とタメ
●侵されたトイレ用スリッパ
●この日出会ったばかりだという男を呼び出して支払わせるブリトニー(多分未成年・笑)

思わず先輩のもとに駆け寄った私は
「ちょ 見て下さいよこれ!沖田ですよ総長ですよ!あはははは」
なかなか忙しいタイミングにくだらん事をわざわざ報告 笑

なんか冷静に振り返ってみるとてんてこ舞いな1日でした
夏休みだからか、初めて見るお客さんもそこそこ居ましたしね…


今週は夜の仕事と朝の仕事の間に、変に時間が空いている(._.)
よって今も漫喫です 笑
バ●ースは照明暗くて比較的綺麗だから好きだ('∀')

明日は髪切ろう…

最新の画像もっと見る