「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2018/5/20(日)晴れ、雨雲去って朝焼けが広がる☆午後から高校のクラス会☆

2018-05-20 06:56:05 | 写真
■2018年5月20日(日)晴れ、昨日からの雨雲が去ってオレンジ色の朝焼けが広がる夜明け風景でした☆午後から高校のクラス会があり札幌市内へ…。
▼今日の石狩川の夜明け、オレンジ色の朝焼けがひろがりました=午前4時16分

▼午前4時25分

◆高校時のクラス会(掲載については了解済み☆)
▼札幌市内中央区の会場に「集結!」世界平和に向けた幹部級クラスの重要な会合が始まった☆

▼成田君抜きで「カンパーイ☆」

▼成田君、遅れて「とーちゃこ☆(到着)」

▼成田君を入れて「再度、カンパーイ★」

▼楽しいうちに「一次会」も「終了★」

▼皆さんそろって(女子部?も一緒)、これが「動かぬ証拠☆」だぁーツ!

◎と言う処で「無事」終了でした…。★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/5/19(土)曇り、今夜は「... | トップ | 2018/5/21(月)晴れ、花の香な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事