「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2018/11/25(日)曇り、大相撲九州場所は貴景勝(小結)が初優勝を決めました☆

2018-11-25 17:36:31 | 写真
■2018年11月25日(日)曇り、大相撲九州場所・千秋楽は小結・貴景勝が錦木をはたき込みで破り2敗を守りました。同じ2敗で並んでいた大関・高安が御嶽海に敗れ3敗目を喫したことで、貴景勝が13勝2敗の成績で初優勝☆貴乃花部屋から部屋の移籍を経験後、初の賜杯となりました。「優勝おめでとう☆」
▼新石狩大橋と夕日(写真)、今週は木曜日から江別市内には真っ白な雪景色が広がりましたが、その積雪もかなり消え☆明日の予報では「お日様」が見えそうな天気なのでさらに雪解けは進むのかな?☆

◎てな事で、本日はここらで「お開き」とさせて頂きます☆。「悪しからず☆」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/11/24(土)曇り、吉報☆「... | トップ | 2018/11/26(月)曇り、今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事