「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2018/6/29(金)雨、ぐずついた天候が続いています☂

2018-06-29 16:10:01 | 写真
■2018年6月29日(金)雨、今日は本州各地で梅雨明け宣言がされましたが、北海道は停滞する前線のおかげで、ぐずついた天候が続いています☂
▼雨のJR夕張駅を出発する気動車

▼雨に煙るシューパロ湖、昔GSのヒット曲で「♪森と、泉に、かこまれて…」てなのがあったよな…☆

▼本日の「シメ」は、曇り空から覗く紅い夕日です

▼美原大橋のライトアップも今月一杯です

◎さて、サッカーW杯で日本代表は「決勝トーナメント」進出が決まりましたが、「なんと!」道北、留萌管内小平町の海から釣り上げられた「ミズダコ」君?さん?、の水中での動きから読み取る日本代表の勝敗予測がこの三戦「当たり☆」を続けているとか…。「こりゃ」酒の肴に食ってしまうと「バチが当たるぞー!」てか☆と言う事で本日はここらで「お開き」とさせて頂きます。また次回をお楽しみに…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/6/28(木)曇り、ノハナシ... | トップ | 2018/6/30(土)曇り、北海道の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事