「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2021/10/08(金)曇り 、雨上がりの函館本線の朝風景☆

2021-10-08 08:07:00 | 写真
■2021年10月08日(金)曇り、昨夜の東京都内は震度5強の地震で揺れていました(怪我ありませんでしたか?お見舞い申し上げます)。そしてライフラインへの混乱が夜が明けた本日も続いているようです。最近、日本列島の各地が揺れています。オラもいざという時の備えを…「備えあれば憂いなし」と☆話変わって、今朝の江別は未明まで雨が降ったり止んだり、その後は上空を雲が厚く覆っていましたが…、午前6時過ぎから日差しが現れました(遅番勤務?)(写真上▲)さて、遅くなりました…雲間から顔を見せた朝の日差し=函館本線で、午前6時27分☆
▼札幌近郊の山並みの下を雲海が漂い流れています=午前5時57分撮影☆
 
▼恵庭岳の裾を雲海が波打っています(右、小樽行き)=午前6時11分撮影☆
■今日のシメは室蘭線・志文駅から☆
▼地平線に沈むオレンジ色の夕日と室蘭線の沼ノ端行き=岩見沢市・志文駅で、16時45分撮影☆
◎本日はここらで「お開き」に=18時00分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/07(木)曇り、室蘭線... | トップ | 2021/10/09(土)曇り、今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事