「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2022/2/22(火)曇り、今日の日付は数字の「2」が六個並びます☆

2022-02-22 09:29:11 | 写真
■2022/2/22(火)曇り、さて、今日の日付は数字の「2」が六個並ぶ日(「ニャンこの日」とも)。それが如何なの?と尋ねられると「ええっと、珍しいんでないかい」‥と。☆この話はこれ位で、北海道は今日も「雪投げ」で一日が始まりました。自宅回りは吹き溜まりで雪山が、さらに未明に除雪車が自宅前に重たい雪を置き土産に…(オラの鍛え抜いた体力の見せどころ、雪投げ五輪で「金メダル」だっ!と‥、誰も認めません)☆今、期待してるのが、江別市が行う年一回の大規模な除排雪、この地区でも明日か明後日に入ります(♬俺は待ってるぜ!♪)☆
▼降ったり止んだりが続いています
◎本日は雪投げで疲れたので、ここらで「お開き」にさせて頂きます=19時20分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/2/21(月)雪、今日は終日... | トップ | 2022/2/24(木)曇り、「もう~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事