「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2020/6/24(水)曇り、紅く空染めた石狩川の夜明け☆

2020-06-24 05:39:24 | 写真
■2020年6月24日(水)曇り、どんよりとした今朝の空、石狩川の夜明けは朝焼けが東の空を紅く染めながら始まりました=午前4時12分撮影☆
▼川面に輝く姿映して=午前4時14分撮影☆
▼牧草ロールと函館本線・旭川行きライラック11号=江別市内で午前10時16分撮影☆
▼スズメに見放された巣箱、しばらくの間、どなたも見に来てませんでしたが…☆、本夕にシジュウカラが何度も興味ありそうに巣箱の周りを飛び交っていました☆「今なら、安くするよ!」てか☆


◎今日はここらで「お開き」にします=17時55分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/6/23(火)曇り,ジャガイ... | トップ | 2020/6/25(木)雨、「いわみざ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事