「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2022/11/22(火)曇り、今朝は“風”が半端なく「冷たい!」☆

2022-11-22 09:37:15 | 写真
■2022年11月22日(火)曇り、今朝の気温は4℃(車載の温度計で)、午前6時過ぎまで冷たい雨が降ったり止んだり…、大陸からの寒気団が“エラそうに”上空を通過してるんだべ(オラに挨拶なしで?)おかげで“風”が半端なく「冷たい!」☆(写真上▲)灰色の雲が日差しを遮り上空を覆っています=「普・小樽行き」午前7時23分撮影☆
▼遠く山並みに架かる雲の下では「雪」か?=「普・小樽行き」午前7時42分撮影☆
▼パラパラと音を立てて“雹”が降ってきた=午前7時48分撮影☆
◎明日は祝日で皆さんはお休みですか?オラは毎日が日曜なので、通常通り変わりありません☆てね…☆そんな事で今日はここらで「お開き」とさせて頂きます=16時40分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/20(日)曇り、空を紅... | トップ | 2022/11/23(水)曇り、今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事