「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2018/6/21(木)曇り、今日のタイトルは「♪Station」★

2018-06-21 20:47:33 | 写真
■2018年6月21日(木)曇り、暦では今日は「夏至」でした。それは日中時間が一番長い日と言う事でしたが…、生憎の曇り空で「お日様」は隠れたままでした☆「まぁー、いいんでないかい」☆
▼さて、今日のタイトルは「♪Station」。撮影駅は札沼線の「石狩金沢駅」ですが、今回の話は「駅」全般を対象にした内容で、当駅に限っていません☆悪しからず☆

▼午後7時41分着、「♪花嫁は~夜汽車に乗って♬…(はしだのりひこ と クライマックス「花嫁」)」てか、今日は学校帰りの高校生が一人下車しました

◎さて、私ら昭和世代の人間には「駅(Station)」への思いは数多くあります。「別れ」も「出会い」の場面もここを舞台に数多く繰り広げられ、いつまでも忘れられず心の中に残っているのです…と、この話を始めると、終わるのに来年の今頃までかかるので、今日もここらで「お開き」とさせて頂きます。また次回を…♡。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/6/20(水)曇り、「おめで... | トップ | 2018/6/22(金)曇り、カラフル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事