「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2023/10/19(木)雨、今日の江別は雨が降ったり止んだりの一日☆

2023-10-19 18:15:01 | 写真
■2023年10月19日(木)雨、今日の江別は雨が降ったり止んだりの一日☆自宅で撮りためた画像の整理などで一日を過ごしました☆
▼美味しそう…でも農家で栽培している栗の実です。黙って持って行かない様に…☆
◎オラは平和な国に生まれ住んでいることに「感謝」です☆しかし「残念!」、世界の一部では今日も暴力の応酬が、その醜い争いの場で子供らが澄んだ瞳を涙で濡らしています。一日も早く平和な日々を、そして子供らに笑顔を…、オラ達オトナの仕事だべ☆今日はこれで「お開き」にするべ=9時00分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/18(水)曇り、山々の... | トップ | 2023/10/21(土)曇り、「当別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事