「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2021/9/29(水)曇り、夕張川橋梁で見る夜明け風景☆

2021-09-29 08:15:02 | 写真
■2021年9月29日(水)曇り、今回は夕張川橋梁で見る今日の夜明けの風景から、雲が多いですが、この後も終日こんな感じの一日でした(写真上▲)夜明け近い夕張川橋梁を走る=午前5時27分撮影
▼コンテナを牽引して「レッドベアー」=午前5時47分撮影☆
▼午前5時47分撮影☆
▼雲を乗り越えたまぶしい日差しが「小樽行き」車両を照らす=午前6時11分撮影☆
▼流れ穏やかな夕張川を渡る、上り「ライラック」=午前6時29分撮影☆
◎さて、最近のメディアを賑わしてるのは“おめでたい”ご成婚の話題、今朝も「嵐」のメンバー二人が同時発表、そして皇室関係でも近々、話題の二人が正式の場で発表しそう、メディアが追い掛け回していますが…「そっとしておきな」てね☆さらに今日午後は政治社会で国内第一党の政党の党首が決まりましたが、これは通常、そのまま我が国の総理大臣になります☆メディアにはしばらくネタに困らない日が続きそうだね…☆そんな事で今日はここらで「お開き」に=17時25分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/9/28(火)曇り、夕張川河... | トップ | 2021/9/30(木)雨、今日は九月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事