「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2022/10/13(木)晴れ、今日は「寒ブ~い朝」でした☆

2022-10-13 08:44:30 | 写真
■2022年10月13日(木)晴れ、今朝は車載の温度計で3℃、むき出しの手が冷たく手袋が欲しくなる「寒ブ~い朝」でした☆(写真上▲)朝靄が流れる里を走る室蘭線、日の出が近い=由仁町で、午前5時46分撮影☆
▼眩しい太陽が昇り始めた=由仁町で、午前6時04分撮影☆
▼霜が降りた草原にオス鹿が一頭、オラの方を睨むから、オラも「なぁ~んだよ☆文句あんのかよー!☆」てね…、言えませんでした(弱気)=由仁町で、午前6時02分撮影☆
▼由仁夕張川橋梁を渡る室蘭線=由仁町で、午前6時29分撮影☆
◎今日の午後は約10数年分の年賀状の整理にとりかかり、シュレッダーで一枚々細切れにしましたが、中には手に取って眺めてるうちに「まぁ~、人生イロイロだね」てな、感じになる内容も…(歳はとりたくねぇー)☆と言う事で、ここらで「お開き」とさせて頂きます=17時20分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/10/12(水)曇り、今朝の... | トップ | 2022/10/14(金)晴れ、今日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事