「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2022/10/29(土)曇り、雨上がりの朝を迎えました☆

2022-10-29 09:40:41 | 写真
■2022年10月29日(土)曇り、今朝は雨上がりの朝を迎えました☆さて、少々早いかもと思いますが…、オラの車は冬タイヤに履き替えました。そして庭木の冬囲いも徐々に…と、近づく冬将軍を迎え撃つ準備を進めています☆(写真上▲)白い朝靄を抜ける「小樽行き」=午前6時13分撮影☆
▼夜明けを迎えた函館本線=午前6時31分撮影☆
▼朝焼け映す空と美原大橋=午前6時21分撮影☆

▼上り特急「ライラック」=午前6時32分撮影☆
◎予報通り午後から天候は崩れてきました。と言う事で、本日は少々早いですが、ここらで「お開き」とさせて頂きます=16時40分☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/10/28(金)曇り、天候は... | トップ | 2022/10/30(日)曇り、函館本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事