「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2021/6/30(水)曇り、「北の夏風景」・ 早朝の河川敷での出来事…☆

2021-06-30 08:09:14 | 写真
■2021年6月30日(水)曇り、早朝の石狩川河川敷、エゾシカ三頭(オス1メス2)が草を食んでいました(写真上▲=午前3時58分撮影)。オラは「オハヨウー」と声掛け友達になろうと…☆
▼すると…「誰?…あんた!」と冷たい視線がオラに返ってきました☆オラは声を震わせ「えぇ、友達になれないかと…思いまして…」と☆
▼執拗にレンズを向け続けると…、オラにオシリを向け「帰ろっと!そんなに見たいなら動物園にでも行ってきなよ!」と…、ピョンピョン跳ね、離れて行き☆アドレス交換?どころではありませんでした☆これは「フラれた」と言う事だべ!☆
▼そのまま草むらの中に姿を隠してしまいました☆「まぁー、しょうがないべ」てね☆
▼今日の石狩川で見る日没の光景=19時06分撮影☆

◎今日も道内の地方によっては警報が出たり、解除されたりと大気の不安定な状態が続きました。そして明日は下り模様です☆そんな処で今日は「お開き」にさせて頂きます=1時55分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/6/29(火)曇り、「北の夏... | トップ | 2021/7/01(木)曇り、「北の夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事