「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2018/6/4(月)晴れ、今日は道内各地で真夏日を記録☆

2018-06-04 15:36:26 | 写真
■2018年6月4日(月)晴れ、今日は道内各地で真夏日を記録☆札幌でも日中最高気温30.7°で今年初の真夏日でした。さて、本日は今が見ごろの菜の花畑をめざして午前中に胆振管内の安平町へ☆気温が高かったので地表近くが「澄み渡る青空」といかなかったのが「残念★」(言訳です)、私を地元の人と思って「菜の花畑はどこ?」と何度も聞かれましたが…、道なりに走っていれば見えてきますので…「ご心配なく」と答えておきました☆「まぁ、これで良いべ」てか☆
▼朝もやの石狩川河畔、みるまにドンドン昇る太陽=午前4時17分

▼勇払郡安平町内の菜の花畑、昨日の日曜は大勢の人出があったそうです





▼JR追分駅付近で室蘭線と菜の花畑、なかなか良いポイントが見つかりません「しょうがないね~」



▼さて、今日の「シメ」は夕焼けを映す石狩川、「さぁー、みんな早く帰ろう★」てか

◎そういう事で、今日もここらで「お開き」とさせていただきます☆また次回をお楽しみに…。

◇ついでに…▽良かったらこちらのページも…☆
https://www.photolibrary.jp/profile/artist_270649_1.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/6/3(日)曇り、今朝の石... | トップ | 2018/6/5(火)曇り、今週土曜(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事