「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2024/03/02(土)曇り、「こりゃ!真冬に逆戻りだぁベ~っ!」てか☆

2024-03-02 09:56:59 | 写真
■2024年03月02日(土)曇り、今朝の江別、風は弱く雪が降ったり止んだりの天候が続く、撮影時の気温は-7℃で、このまま日中も氷点下のままになりそうー「こりゃ!真冬に逆戻りだぁベ~っ!」てか☆(写真上▲)雲間から太陽の輝きが…=午前6時23分撮影☆
▼夜明け間近の空と岩見沢発「普・小樽行き」=午前6時11分撮影☆

▼「普・小樽行き」=午前6時38分撮影☆

▼旭川行き「特ライラック」午前6時45分撮影☆

▼「特・オホーツク」午前7時07分撮影☆

▼「普・滝川行き」午前7時10分撮影☆
◎今日は終日、氷点下の「真冬日」となりました☆明日の朝は除雪作業で一日が始まりそうです☆と言う事で本日はここらで「お開き」にさせて頂きます=17時50分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/01(金)曇り、今日か... | トップ | 2024/03/03(日)曇り、今日3月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事