「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2021/1/2(土)晴れ、今朝の江別は厳しい“シバレ”☆(マイカーの温度計で氷点下18度)☆

2021-01-02 11:31:52 | 写真
■2021年1月2日(土)晴れ、今朝の江別は“なまら”シバレていたんでないかい☆撮影時、マイカーの温度計は氷点下18度、昨日よりも厳しい冷え込みで、カメラを構えファインダーをのぞきタイミングを待ってると…自分の吐く息で瞼のまつ毛が凍りつくとは?…♡「ガチョーン」てか☆(写真上▲)眩しい日の出の特急「オホーツク」=午前7時19分撮影☆
▼小樽行き普通=午前7時22分撮影☆
▼上り特急「トカチ」=午前7時46分撮影☆
▼恵庭岳など近郊の山並を眺めて☆
▼特急「サロベツ」=午前7時47分撮影☆

▼自宅窓の氷紋☆
◎新年も2日目、今日はシバレの1日でした☆、明日(3日)は年末に亡くなった義兄の葬儀が、天候が悪くならない様に「お願いします☆」、そんな処で今日は「お開き」にしますが☆さて、いつも思ってるけど…“オラ”は「生きてるのが不思議だなぁ~♡」とか、オラは「なにを背負って来てる?だべか」と=16時30分☆しかし、そんな難しいことを考えるより本年も“ぐうたらで、いい加減なペース”を守りながら行くべ!てか☆もしかしたら…オラにだって“もう1回くらい”出番が来るかもしれねぃし、てか?…(…もう、とっくに終わってるよ!)てな話もー☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/1/1(金)曇り、2021年最... | トップ | 2021/1/3(日)曇り、今年は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事