12月1日(日)のつぶやき

2013-12-02 | 日記

松山に到着。
街中に四電の原子力本部がありました。原発立地県に来た実感がわいてきます。これから昼食済まして集会に合流です。 fb.me/2GbXDbZp3


”就活バス”の運行始まる 島根大 nhk.jp/N4Ai5ejM #nhk_news

石村智子さんがリツイート | RT

「NO NUKES えひめ」北は北海道から南は沖縄、海外からの参加者もあり、途中から雨が降りましたがパレードも賑やかに成功しました。

元宇宙飛行士の秋山豊寛さんや作家、ミュージシャンなども多数参加してました。... fb.me/3f0WHnA7z

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。