11月30日(土)のつぶやき

2013-12-01 | 日記

夕方、岡山駅前で社民党岡山県連のみなさんと「秘密保護法案廃案!」の共同宣伝にとりくみました。
民主党にも呼びかけましたが、今回は日程が合わず、二党だけになりましたが、新聞社やテレビ局の取材もありました。... fb.me/2RTjDSEuT


ブログを更新しました。 『いよいよ明日☆NONUKESえひめ!!』 amba.to/IwNRgV

石村智子さんがリツイート | RT

明日の「NO NUKES えひめ」伊方原発再稼働反対で、愛媛の若者も頑張ってます。
岡山からはバス2台、満員です。私も参加します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。