農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

6月2日(水)のつぶやき

2010年06月03日 | つぶやき
05:58 from Seesmic
あさ4時スタートの畑への肥料散布終了。ブロキャスからロータリーへつけかえのため帰宅中
08:04 from Seesmic
でめんさん来るまで段取りついたぁd=(^o^)=b
08:06 from Seesmic
本日遅れてる九月咲きキクの定植さぎょうになります
09:09 from Seesmic
畑耕起終了。定植もスタートしました


09:24 from Seesmic
定植予定12aほど。明日明後日も引き続きカラーの定植を予定していま


09:56 from Seesmic
マジ?RT @konotarogomame: 総理、辞任へ。あれだけ言っていたのだから、解散総選挙だろう。やっぱりダブル選挙だ。
10:01 from Seesmic
流れてないじゃん(~_~;)RT @ishiroi: マジ?RT @konotarogomame: 総理、辞任へ。あれだけ言っていたのだから、解散総選挙だろう。やっぱりダブル選挙だ。
10:04 from Seesmic
やっぱり辞任なんだ。。。
14:07 from Seesmic
定植作業で一番大変な作業は水掛作業。これをやつすと後がたいへん。
14:21 from Seesmic
辞めんのはやくね、総理。
17:33 from Seesmic
RT @uganda_: それにしても20万円前後って...浮世離れした話ですね。呆 RT @akasakatv: でもってPanasonic が「Let’s Note Pad」的な?「C1シリーズ」 http://bit.ly/c06eE8
17:36 from Seesmic
明日の段取


by ishiroi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(火)のつぶやき | トップ | 6月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事