農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

まさかの長男までも

2012年01月09日 | 
次男の大地踏につづき
長男までも能をすることになりました。



高砂のワキツレ




大地踏から役者への流れに乗った感じです。
私もこの流れで役者になりました。



夜の稽古は楽しいです、子どもゴゴロには。




にしても、こちらも毎晩練習
親は大変。送り迎えが。




私は舞台から遠ざかりつつありましたが、
次男の大地踏、長男の初舞台、親父の酒上げと
どっぷり黒川に漬かってるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(日)のつぶやき | トップ | 1月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事