農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

途中下車

2023年01月24日 | 青年会議所



昼前に家出て
空港へ

遅れに遅れた搭乗予定の前の便は
昼前に離陸

私搭乗予定機は。。
庄内空港に着陸出来ず
羽田に戻り
以後の便と明日の1便便までの欠航確定

からバタバタ
既に夜行バスは満席
電車は遅延電車以降は運休決まり
山越えして山形空港からか?
と思ったら月山道通行止め

陸の孤島

まさに
陸の孤島実感(。-∀-)

不幸中の幸いか
遅延いなほあったおかげで
ギリギリ乗車でき
とにかく上手く行けば
今日中に目的地京都まで行ける‼️
乗り継ぎも時間まだあるし
最悪新潟駅18:54の新幹線乗れれば
行ける‼️

の目論見


乗ったいなほは次のあつみ温泉で
救済運行バスに乗り換えになり
そのために時間はどんどん消化され
新潟駅到着は
既に18:54を過ぎ

さて
東京までは行けるが
どうするか〜

タイミング良く(笑)
新潟で某農家団体の勉強会?の後の懇親会してる事は知ってたので(笑)
割り切って途中下車
新潟泊に切り替え




そして参加







知り合いは農家の方ではなく
お米屋さんの方ですが
参加農家の皆さんとも
色々とお話しさせて頂きました

終わって




二次会というより
真面目な話しの会開催
某団体をどうして行くかの話し合い

とにかく
1度投げて走らせるだんどり






暴風雪
吹いてる雪も固まらないくらい
サラサラの極寒

明日は目的地にたどり着けるだろうか




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年産の始まり会議 | トップ | 雪下ろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青年会議所」カテゴリの最新記事