農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

12月20日(土)のつぶやき

2014年12月21日 | つぶやき

1回目2回目です。
甘いですか?
歩留まりよく胚芽落とすのはやっぱり技術なんですかねぇ~;^_^A
なかなか難しいものです


色々批判はあるとおもいますが、人参ぶら下げて誘導する農水の目的は理解できます。問題はそれを… あまり書くと叩かれちゃうな;^_^A


龍誕生日でお出かけ。三川は別世界(ーー;)。僅かの距離でこんなに積雪違うものか…。田んぼ作業できるね、これ。


素晴らしい RT @blacknikonama: 車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。
トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えないで加速してる事に気付き幅寄せして減速させ_ pic.twitter.com/wVtIbd8m9B

いしろ家さんがリツイート | RT

若いのか、熱いのか。エスモールPATIOBOXでかよ(ーー;)。というイチャイチャが行き過ぎた行為を斜めうしろから覗いてはいませんが、チラチラ見えてます。写真あげようかなぁ;^_^A それは盗撮になるか;^_^A


寒気緩んで館内が暑い(ーー;) とはいえそれはないだろうという物を頼むムスメ… @ エスモール instagram.com/p/w00L-ev6Aq/


風邪ぶり返し。鼻喉グズグズの熱っぽい @ 黒川まるいし農場 instagram.com/p/w02E8Gv6Cz/


今年もありがとう( ´ ▽ ` )ノ 橋竜伊商店さんm(_ _)m instagram.com/p/w024oDP6Dr/


大学同級生
石川のは橋竜伊商店さんから
毎年ありがとうございますm(_ _)m

晩酌しない私も
珍しくいただいております。

特にこの時期
全国各地の同級生から
それぞれ作ってる物が届きます。
これを見ると... fb.me/1xPHKGjPE


です;^_^A “@kooohei_e_iskry: かき(;´Д`)...氷 RT @ishiroi: 寒気緩んで館内が暑い(ーー;) とはいえそれはないだろうという物を頼むムスメ… @ エスモール Instagram.com/p/w00L-ev6Aq/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8歳 | トップ | 本降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事