農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

5月12日(月)のつぶやき

2014年05月13日 | つぶやき

追肥中。何かに寄りかかってないと座りこみしそうです。身体が休めといってます。 instagram.com/p/n36sIdP6Mo/


どよーんと流れてますが、かなりはっこいです。
眺めてると前のめりに落ちそうです(ー ー;) instagram.com/p/n39dSYP6BR/


現場立会い。良きに計らって下さい。よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m instagram.com/p/n4BDGcP6G7/


これから精米なのに、朝水かけスコップ仕事で腰やっちゃいました(ー ー;)。コルセットでガッチガチにして頑張ります。明後日からの田植え。まだ植え代かき1枚もしてませんが、明日からでいいですか(T_T)。ちと辛い… instagram.com/p/n4KcniP6H5/


辛くて、親父に助け求める(ー ー;)
ありがとうございますm(_ _)m instagram.com/p/n4iRTFv6NN/


とりあえず今年受けた田んぼ。隣の田んぼの親父に水こないから、この路線と言われたが本当に来ません(ー ー;)。上の方の水かけみて納得…… instagram.com/p/n4vHg5v6Iw/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(日)のつぶやき | トップ | 5月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事