こだわりの農業

土作りから栽培・収穫まで無農薬・無化学肥料(自然農法)で露地草生栽培を実践するわが家を紹介します。

11月8日(木)のつぶやき

2012-11-09 01:51:56 | きょうのひと言

夕べ早寝をしたら、ほぼ復活できました!睡眠はやはり良薬でですね。


いまどきペンダコ持っている人いますか~?ちなみに、私は持ってま~す。 fb.me/2pQksnAFV


蕪です。まだまだ小さい小蕪の状態ですが、今週末から間引きをかねて収穫をはじめます。大根葉同様、蕪の葉もこれまた美味しいんですよ。... fb.me/2x5uHK2IU


週末から間引き収穫をはじめます。 fb.me/26xj8bzXn


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(火)のつぶやき | TOP | 11月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。