こだわりの農業

土作りから栽培・収穫まで無農薬・無化学肥料(自然農法)で露地草生栽培を実践するわが家を紹介します。

7月21日(木)のつぶやき

2011-07-22 02:21:22 | きょうのひと言
18:46 from Keitai Web
PCから繋がらない。どうしたんだ!
19:44 from web
twitter、今夜は機嫌が悪い見たいね。反応異常に悪し。
20:13 from web
べつに大それたことをしたいとは思わないけれど、人に喜ばれることやたくさんの人と交われること出来たらいいな。自分にはいったい何が出来るのだろうか。
20:25 from web
あっ、twitter復旧。いままで通り使える!ストレスが一つ解消された。
20:34 from web
明後日23日(土)は、南浦和駅近くの「ホテルニュー埼玉」で朝市がありますよ。フルーツトマトや島オクラを販売予定です。朝9時から正午までやってますので、ぜひいらしてください! 朝市のチラシはこちらです。http://t.co/fyD911e #urawa #saitama
21:04 from goo
うちは草生栽培。 #goo_ishigakiengei http://blog.goo.ne.jp/ishigakiengei/e/c78d0b331cee1e561abc02221d8e6384
by Jagachan on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちは草生栽培。 | TOP | 23日の朝市情報! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。