こだわりの農業

土作りから栽培・収穫まで無農薬・無化学肥料(自然農法)で露地草生栽培を実践するわが家を紹介します。

会員・ポイント制度はじめました。

2011-07-28 20:01:04 | 直売情報
うちの通販サイト「究極の直売!」の更新作業をようやく終えました。

7月に入って「こだわりの野菜セット」のみの販売を再開していましたが、この度”完全復活”です。


今シーズンから、「会員・ポイント制度」を導入しました。
内容はこんな感じです。

① 始めてご利用いただくとき、「会員IDとパスワード」を設定します(いままでご利用いただいた方も同様です)。

② 100円のお買い上げごとに、1ポイント加算します。
  (ただし、初回の買い物のみ100 円ごとに2ポイント加算します)

③ たまったポイント、100ポイントで100円の値引きをします。
  またポイントは、1度の買い物で3,000ポイントまで利用できます。

定期的に利用してもらえば、気付かないうちにポイントがたまります。
ポイントには有効期限を設けていませんから、ポイント自体が無駄になることもないと思います。


初回だけは会員登録が必要になり煩雑なところがありますが、そこはご勘弁を。

皆さんのご利用を心待ちしています。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(火)のつぶやき | TOP | 明日29日の直売はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。