春夏秋冬発掘日記 55歳からのリターンライダー

お出かけで観光地や名所旧跡は通過だけだったり、ランチタイムが10時前や2時過ぎの気ままなリターンライダー(^^)

スズキハスラーJスタイル2 買いました

2016年02月22日 | マイカー

1月、マイカーをスズキハスラーに買い換えました。

昨年末に発売された特別仕様車Jスタイル2(フェニックスレッドパールホワイト2トーンルーフ&ルーフレール)です。
オプションは、ドアバイザー、ETC、モニター付きDVD、ガラスコーティング、下部防錆コート、字光式&希望ナンバーです。
初めて行ったスズキのお店でしたが、予算的に納得出来ましたのでその場で購入決定です。で、メーカーオプションのルーフレールも付けました。
他に検討車なし&試乗なしです。

字光式&希望ナンバー(5555)にしました(^^)




雪の心配がない3月になってからの納車かなと思っていたのですが、契約してから1ヶ月ほどで納車となりました。
予定外&予算外でしたが、気に入ったアルミホイールを見つけたのでフジ・コーポレーションのネットショップからスタッドレスタイヤアルミセットを買いました。今週末取り付け予定です。
http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx




ならし運転を兼ねて行った乙宝寺(おっぽうじ)三重の塔
乙宝寺のホームページ→ http://oppouji.info/#
にいがた観光ナビ→ http://www.niigata-kankou.or.jp/


お土産の乙(きのと)まんじゅう 10個1050円(袋入り)
http://kinoto-manju.jp/index.php







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。