iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

カウンター5000行きました。

2007-03-26 17:52:16 | ブログ
 最近はブログの熱も冷め気味。本当に飽きやすい性格です。ロボットは飽きることが無いのかな?順調にカウンタが上がって、今目の前ので5000を達成しました。ロボットも飽きることがあるのかも?最近は前ほど上がらなくなっていたように思います。それは飽きたのでなく、賢くなったのかも。ロボットの場合は。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2007-03-26 19:42:47
カウンターの数値に拘りますか?
カウンターの数を上げたいなら、方法があります
よ、ブログの本文中とか表題に固有名詞をバンバン使用するのです!そうすると、web検索、携帯検索とかのサーチに引っかかり、アクセスが沢山集中して、アクセス数がグングン上がりますよ!これは、間違いないです。一日100~200は行くでしょう!しかし、σ(-_-)ワタシはカウターの数なんて無視です。ある意味でどうでもいいと思っています。
返信する
Unknown (isamrx72)
2007-03-26 20:30:56
masaさんへ
 カウンタに拘るわけでは有りませんが、チョット気になります。最近は書くこと自体、縁遠くなってます。そっちの方が問題ですね。カウンタは、一つの話として書いてみました。でも、一日200は達成してない。やっぱり拘ってますか?
返信する
Unknown (JUSTY)
2007-03-26 23:17:32
見ている人は更新がないとがっかりします。その内のぞきにもきてくれなくなりますので、できるだけ毎日更新するのがよいかと思います。カウンターはその結果としてついてくるはずですよ。
後は、ブログのテーマを絞るというのも固定読者を確保する手段の1つと思います。
返信する
Unknown (鎌倉のズッキ)
2007-03-28 05:49:54
カウンタの上げ方、固有名詞ですか??人の名前でしょうか?あやかりたいです。
面白い写真を見つけました。↓

http://konekoinu.up.seesaa.net/image/1147450547989.jpg
返信する
Unknown (isamrx72)
2007-03-28 12:22:46
JUSTYさん
 テーマを絞ったブログの見本ですね。JUSTYさんのブログは。しかもこれほどのデータが良くストックされてました。こちらは問題を解くのにGoogleのお世話になりっぱなしです。

鎌倉のズッキさん
 暫くです。変りありませんか?こちらは風邪をひいて、今はだいぶ良くなりかけてます。慣れない夜のパートです、結構大変ですね。夜働くというのは。今のところ欠勤なしです。
返信する
Unknown (igaiga)
2007-03-28 14:21:03
最初の頃の熱がなくなってますか!?
あたしの場合は日記ブログなので日々ネタがありますが、あたしがブックマークつけてる人たちも多種多様なブログです。
読んでて楽しいとやっぱり更新回数が多くなると思いますね(´∀`)
返信する
Unknown (isamrx72)
2007-03-30 00:03:34
igaigaさんへ
 皆さんが先輩の、素晴らしいブログをお持ちのかたからのコメント、本当に有難う御座います。自分の色を如何したらいいのか皆目というか、見当つかないでいます。
 かといって面白い話も、得意でないですの、自分なりで行くしかないでしょうね。
返信する

コメントを投稿