iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

昨日は良い天気でしたが、今日は雨降りです。

2012-10-28 13:02:41 | 天気

昨日は良い天気だったのですが、今日は雨模様です。昨日は、山へ行きたい気持ちが

有ったのですが、畑仕事もあるし、膝の状態も完全で無いし、米の出荷の作業もあるし

で、山へは行かずに畑仕事をしました。

結果としては、良かったですね。また、還暦の同級会があるので、余り膝が痛くては

詰まりません。

出荷作業は10/30か11/1のどちらかになると思います。10/30を予定してますが

天気次第では延びて11/1になるかもしれません。これで今年の稲作の大半が

終わることになります。

同級会の準備が多少有るので、少し早めに出かけようと思ってます。大したことは

無いと思いますが、やって見ないというか、出たとこ勝負みたいな所有りますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿