iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

My動画アクセス1000を超えたものがもう1本出ました。

2012-04-01 15:23:18 | ブログ
 またまた新幹線ネタです。偶然ですが、パンタグラフから火花が飛んでいるのが撮れました。
まえは雪煙のはやぶさでした。新幹線は根強いですね。下です。
</object>
 ※あとから追加で書いてます。
コメントへはリンクが書けないようです。やはぶさ、オープンの時の映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=8LMAbHkeWFw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみちゃん~♪)
2012-04-01 20:29:47
こんばんはァ~・・。

久々の新幹線・・・まだ雪は沢山残ってますね。

ふと・・・思いました!

画面右側の山の中腹に家が?見えますが、ここから向かってくる車両を見下ろしながら・・・撮る、、なんか迫力が有るように思いますが・・・。。。。。無理でしょうか。
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-04-01 23:33:57
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。これは今年の1月に撮ったものです。それで雪があるのです。今は全くありません。
実は遊水池の展望台があります。さすがに家からは無理かなあと思うので。それだけのものが撮れない。(_ _)。
 展望台から撮ったものが、はやぶさのオープンの日です。でも、写真は近づいて撮るが原則な様に思います。どうでしょうか?
返信する
Unknown (とみちゃん~♪)
2012-04-02 12:18:54
はやぶさのオープンの動画・・・は~い、このように上からの撮影を見たかったのです。。。昨夕はこの動画気が付かなかった・・。

我が家の近くも新幹線があり、丁度、橋の上から見れて、足元を通り過ぎる新幹線を見ましたが、時速200キロで真っ直ぐに迫ってくる車両を見て、その迫力に怖くて最後までそこに立っていられなかったです。

返信する
Unknown (isamrx72)
2012-04-02 17:10:21
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 撮影ポイントを探してうろうろも嫌なのですが、怖いような撮影ポイントで撮った動画みたいですね。
 なかなかポイントを探すのが面倒ですね。
返信する

コメントを投稿