iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

ルコック

2015-01-16 22:53:45 | 温泉

クリックで拡大します。

先日、夏油高原へ1/12に行ったんですが、吹雪でスキーは出来ませんでした。近くの温泉、入畑温泉で

ゆっくりしました。根性のある方はそれでも滑ったようです。

その温泉で何か見たことのあるロゴが?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2015-01-18 08:48:48
おはようございます
山の麓には必ず温泉がありますから
嬉しいですよね。
山がダメでも温泉でくつろげますから~。>^O^)/

で、この温泉で見つけた「ロゴ」って、
どんなモノだったのでしょうね。  (^-^)
             
返信する
写真の中央にあります。 (isam)
2015-01-18 22:04:40
 写真を拡大して見て下さい。中央にニワトリが、ニワトリに見えませんか?
返信する
私のウェアも鶏マークありました (マスター)
2015-01-18 23:47:12
ハハハ、本当にそっくりですねー(笑)
でもかれこれ20年ほどゲレンデとは縁のない生活をしているので、もう処分してしまいました。
吹雪で滑るのはどうかと思いますが。
返信する
良かった。(^0^) (isam)
2015-01-20 21:20:25
 クリックで拡大しないと、分かりませんね。でもよく見るとニワトリの向きが逆のようですが、この際関係有りませんね。(^0^)
返信する

コメントを投稿