iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

マイトレ(バイシクルバージョン)の風景から

2014-11-01 09:09:15 | 日記

昨日は、10月31日でした。今年もこれで、残り二月になりました。最近は天気が良ければ

自転車でトレーニングしてます。どの程度効果があるか、またよくわかりませんが、全く運動しないよりは

絶対良いはずです。夕方4:00過ぎ、いったんトレーニングに出かけたんですが、カメラを忘れたので

戻りました。夕焼けがきれいだったので、ぜひ写真を撮りたい、そう思いました。

 

 

 

現在は、真湯から須川温泉までは、閉鎖ではありません。しかし、数日前に大雪が降って

日中でも閉鎖になりました。いまは日中は、多分、午前8:00から夕方5:00 まで通れます。

夜間は、上の写真のように、閉鎖になっています。

以上音声認識入力で入力しました。

以下はキーボードからの入力ですが、自分の場合は、「多分」と言わない方が良いようです。

Tabと勘違いされます。なので、「多分そう思います」とかなら良いと思います。

以下は音声認識入力で入力します。

私は多分そう思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿