iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

夏の気温だったようです。少し早すぎませんか?

2015-04-28 20:32:33 | 日記

ツツジの季節になってきたようですね。写真はクリックで拡大します。

名前を思い出せずにいました。coconutsさんのブログからイカリソウと思い出しました。

シラネアオイ。焼石の中沼だったか上沼だったか?近くにありました。行きたいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2015-04-29 09:10:11
おはようございます。
いい感じに咲いて居ますね。。(^-^)
そう言えば我が家のツツジも咲き始めたようですが
例年よりちょいと早めかな?等と思って
 ます~。(^-^;;

ところでこの写真、ISO感度を上げて撮影したモノでしょうか。
オイラのイメージとしてはキヤノンって、
滲むようなボケかただったと思って居たんですが
ここでは粒状感のあるボケになっている様ですが・・・。
    
返信する
流石ですね。 (isam)
2015-04-29 13:22:15
 ISOはオートなんですが、かなり暗いかった様です。10000とかになってました。

 流石にざらついたように感じますね。日中の明るいときよりも、やや暗くなってからの方が、奥行きがあるかなあとか、思いますが。これは少し暗すぎましたね。(^0^)

 今度は明るいときに撮りますね。
返信する

コメントを投稿