iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

11/12 20万アクセスを達成しそうです。

2012-11-12 01:22:23 | ブログ

2006/12月から記録があるので、丸6年ですね。結構掛かりました。毎日更新は

最近は出来てませんが、読んでくれる方が居るので、ここまでやってこれましたね。

もっと皆さんの興味のある話題を取り上げれば、アクセスも増えるのでしょうが

なかなかそれも出来ません。

これまで通りの内容で、続けます。多少の変更は有るでしょうが。今後とも

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2012-11-12 10:47:33
継続は力なり
これが一番でしょうか~

話題性のある事なんて
そうあるものでもないですよ~
返信する
Unknown (igaiga)
2012-11-12 11:13:10
あと43人のようですよ。
最近は山のお話が多いですね。
何か趣味に打ち込んでいると自然に描くことが出てきますよね(^^)
返信する
Unknown (ミュー)
2012-11-12 11:22:24
20万、すごいですね。
これまで通り、ぜひ続けてください!
自然を撮った写真、楽しみにしています。
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-11-12 11:40:02
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 単純計算で行くと、一日100アクセスしてないようです。これは結果ですので、どうしようもありません。
 日記でも三日坊主でしたので、6年続けるのは、なかなか大変です。でした。
 最近は山の話しが確かに多いですね。しかしそれもこの天候の不順と膝が痛いので中断気味です。大分良くなってますが、熊が寝てくれないと少し心配です。
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-11-12 11:44:05
ミューさん、コメント有り難うございます。
 写真も趣味、といえるかどうか、自分ではそう思ってます。何か訴えるような写真を撮りたいものです。
 人の写真も撮りたいのですが、なかなか勇気が無いので、出来ませんね。
 多分これも今まで通りの、自然、花とかになりそうですね。新幹線も良いですね。撮影のポイントが難しいです。
 どうやって見つけたら良いのでしょうかね。
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-11-12 15:58:27
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 やまちゃんさんの、筑波山トレーニングは感心です。家の近くでさえ難しいのですが、遠くの山で500回は凄いですね。
 それから比べたら、20万アクセスなんて、足下にも及びません。見習わないといけませんね。
返信する
Unknown (とみちゃん~♪)
2012-11-12 17:59:13
境遇が同じようで、、、親密感を持って毎日訪問してますよォ~(^^)/~

PCの話題には、、チンプンカンプンでとても付いてゆけな~い〔爆笑〕

これからも宜しく~♪
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-11-12 23:39:22
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難う御座います。
 20万アクセスは簡単そうで、長かったように思います。
 時々100万アクセス台のブログを見ることがありますが、内容がやっぱり凄いですね。
 そんなことは無理なので、出来る範囲での、活動ですね。しかも一つのことでは無理ですね。
 
返信する
Unknown (JUSTY)
2012-11-13 23:27:33
20万アクセスおめでとうごさいます。次は30万アクセスめざして継続してください。ブログの内容はドンドン面白くなってきていると思います。
返信する
Unknown (isamrx72)
2012-11-14 07:11:33
JUSTYさん、コメント有り難うございます。
 JUSTYさんのような、アクセスの多いブログにしたいのですが、テーマを絞りきれずに思いつきです。
 基本は日記なので良いのですが、読んで貰うには努力が必要と言うことでしょうね。

 当面の目標は、少し無理かもしれませんが、来年中に25万を、密かな目標に、余り努力しないで続けたいと思います。
 (*^^)/
返信する

コメントを投稿