iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

12/19EOS Kiss X3 故障です。結果は違いました。

2010-12-19 00:54:46 | 写真
 購入して一年過ぎました。本当にちょうど一年です。保証期間が過ぎました。
で、壊れる、そんなのあり、って言いたいですね。
 ファイダーを覗いているとき、OKの時は「ピッ」と鳴るはずですが、鳴りませんでした。
シャッターを切ることは出来ましたが、撮れた写真はこんなです。Photoshopで修正しても
全く駄目でした。

 お騒がせしました。結果は故障でありませんでした。レンズを交換するときに、カッチを音がするまで
回さないといけないのですが、それが落着いてできなかったので、半端になっていたようです。
橋の上でしかも風が強くて、チョット焦ったようでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2010-12-19 20:52:03
こんばんは~。
カメラの故障じゃなくて良かったデスね。^^
写真は絞り開放のままシャッターを切ったという感じで、
白が完全に飛んでますから、修正はやはり無理ですよね。
  (^^;;
返信する
Unknown (isamrx72)
2010-12-19 22:14:45
coconutsさん、コメントありがとう御座いました。
 はじめは本当にびっくりでした。きちっとレンズが装着なってなくても、一応動くんですね。
 絞りは0.0のままでした。つまり開放ですか?
返信する

コメントを投稿