iSAMrx72's 思い付きBlog

今、新しいアカウントではじめました、への投稿となります。https://blog.goo.ne.jp/isamrx72

8/19 EOSが修理不能で帰ってきましたが…

2011-08-19 11:47:16 | 写真
 一度は動いたのですが、あと駄目ですね。最後の写真はこれです。
カメラとレンズの通信が駄目ということだったので、水没してない望遠をつけて撮った写真が下です。

 その後諦めきれず、いじっていたら数分間動きましたが、動作は不安定です。電源が落ちました。
数分間の写真です。充電が十分でなかったかもしれません。


 とにかくバッテリーを充電してます。これで正常に動いたら、Canonの伝道者になります。
もしかしたらもしかしたりして。さっきほどより、かなり動くことが多くなりました。時々駄目になりますが、
そんな時もバッテリーを取って、もう一度セット。なんかこれで動きそうですが、大きい期待はしない方が良いかも。
カメラの水を取って貰っただけでも、もしかしたら得したかも。1575円で動けばこんな得はないですね。
標準のズームはなんかぼやけた感じですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿