新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

「ヤマザキマリラジオ」聞いてますか?

2024-01-09 19:04:27 | はまった

 聞いたことありますか?面白い!中園ミホさん、脚本家らしいですが、まあ、変わっている。(笑)占いをしていたり、OLもしていたことがあるようですが、仕事ができなくてやめたり、脚本家に一目惚れ、押しかけて、これ以上つきまとうと、警察に電話すると言われたり、でも、本職が本職ですので、どれくらい輪をかけているか分かりませ~ん。

 前にNHKの朝ドラ、「花子とアン」、「ドクターX」、「せごどん」などを書いていたらしいです。「花子とアン」では、ごきげんよう、さようなら、「ドクターX」では、わたし、失敗しないので、とかの決め台詞を流行らしたらしい。また来年は、アンパンマンのやなせたかしさんを、書くらしい。

でも、上のように聞き逃しが今日まで、時間なし。聞いてみたい方は、お急ぎください。ごきげんよう、さようなら。ですかね? 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔行った、和倉温泉の被害も... | トップ | 能登半島地震、応援GIF作って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はまった」カテゴリの最新記事