新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

昔行った、和倉温泉の被害も大きいようです。

2024-01-08 09:04:41 | 温泉

 かなり前になってますが、和倉温泉に行ってます。結構前からブログをやってはいますが、何度かトラブルに遭いまして、乗り換えやら、再登録をしてます。その前の方のブログにありました。参照自体はできるのは知ってましたが、検索結果の参照ができるのか?やってみました。

 結果は、検索のリンクでもOKです。つまりブログの記事自体以外でもリンクできます。

 和倉温泉のすべてが、被害にあったようですが、部分的に利用可能な部屋を被災された方に、開放してるようです。

石川県、富山県、福井県、新潟県を応援しよう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は、久しぶりの雪でした... | トップ | 「ヤマザキマリラジオ」聞い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事