新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

オカモトエンジョイカード作ってますか?結局はジャックスのカードです。

2022-08-27 19:40:37 | 買い物

LINEにオカモトからの連絡が入りました。

結局はジャックスのサイトへ行くようです。

 悩んだのは、住所の入力です。郵便番号から、住所を入力できるのですが、我が家の場合は一関市〇〇町まで。普通であれば字○△□100番地とか入力だと思いますが、これが出来ない。エラーになります。仕方ないというか?アメリカ方式をとり入れて、100番地○△□と入力したら、OKなんですね。

 いままでもこれが出来なくて悩んだ人が居なかったのでしょうかね。チョットカードが送られてくるまで、心配は残りますが、なんとかなる気もします。キャンペーン期間中に出向いて、ティッシュ10箱を貰わないといけないので、夕方オカモトに行ってきました。Webで登録したのは自分だけ。対面で手続きした人は数名でした。

 2ヶ月間(カードが届いてから)は10円引き、その後はカードを使うだけで3円引き、レシートの2円引きを使えば5円引きになるそうです。それより「二十日、三十日5%OFF」向かいのスーパーでもやってますが(てっか元祖)、そっちのほうがメリットあるでしょう。いちいちプリカにチャージも面倒だし、ポイントも溜まりそうですので、そう使用量は多くないけど、年会費を取られる以上は使うと思うので、良しでしょう。

 灯油配達は、区域外でした。やっているんですかね?東北電力でもカメイとの、コラボやっているようですが、電力の使用量が400KW以上で、我が家は該当してませんでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの思い出集(写真) | トップ | Googleフォト、レンズ使って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事