新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Googleフォト、レンズ使ってみた。便利。

2022-08-29 21:15:08 | パソコン2

先日買った子供用タブレットのマニュアル。英語だけです。(悲)

でも、大丈夫。グーグルレンズがあります。

翻訳をクリック。

 マニュアルで翻訳したのはここだけ。使う前に充電してください、という事です。ベースはアンドロイドなので、使い方はアンドロイドのスマホとかなり似てます。しかし、細かいところは違いますが、大きな問題ではないと思います。

 その他、昆虫の名前とか、花の名前も教えてくれます。グーグルのクラウドストレージも容量制限があります。無料使用だと15GBかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカモトエンジョイカード作... | トップ | 今日は良い天気でした。久し... »
最新の画像もっと見る

パソコン2」カテゴリの最新記事