新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

4/12朝の散歩を続けてます。

2021-04-12 08:28:51 | 散歩

 今朝も結構冷えました。霜が降ったように感じます。スイセンは霜にも強いようです。一足先に咲いていた、ヒマラヤユキノシタは昨日の霜でぐったりしてます。一関市街地に近いとこでは、かなり前からスイセンが咲いてましたが、我が家ではこれからです。家の前の桜もこれからです。

 スイセンといえば、時々話題に登るのが、ニラと間違って食べた、です。綺麗な花には棘があるではないですが、毒のあるものも結構あります。注意が必要です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/11朝と昼の2回散歩しました。 | トップ | 真夜中のドア、Stay with me »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事