新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

4/11朝と昼の2回散歩しました。

2021-04-11 21:51:24 | 散歩

 最近は夜が明けるのが早くなって、冬の感じで散歩を始めると、終わることには太陽がスカッリ上がって、しまいます。5時スタートしないと思いつつ出来ません。

 スプリングエフェメラルの一種。キクザキイチゲと思われます。どちらも同じ頃に咲くし、花の色も同じ。でもキクザキイチゲは葉っぱがキクみたいでないですか?

 何時もは夕方に2度目の散歩してましたが、今日は17時から用事があって、少し早めの散歩になりました。天気も良くて、風もないし、良い一日でした。明日まではいい天気で、明後日は崩れるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JavaScript「超」入門3-11object | トップ | 4/12朝の散歩を続けてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事