新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

真夜中のドア、Stay with me

2021-04-12 22:07:39 | 世の中のこと

 きょうNHKのラジオ番組を聞いてました。確か「武内陶子の午後カフェ、2時台」だったと思います。世界で日本のシティポップがヒットしているということでした。少し前は、竹内マリアの「プラスティックラブ」でした。今回の紹介は、松原みきの「真夜中のドア」でした。実はこのレコードを持っているはずです。プレーヤーがないので聞くことはできませんが。Youtubeにもありました。本人のものありますが、イスラム系の少女が歌ってるものもあります。今から何十年も前の曲が蘇ってます。松原みきさん、何年か前に亡くなってます。詳しい書き込みがありました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/12朝の散歩を続けてます。 | トップ | 長年ログインできなくて、今... »
最新の画像もっと見る

世の中のこと」カテゴリの最新記事